デカデカ クールボード  (追記あり♪) (追・追記あり)

梅雨が明けた。お日様が上がると同時にもう暑い。今のお部屋の温度は34℃だよ。ふぅ。 さてさて、1ヶ月くらい前に、大きいクールボードを早くみつけてねっていう記事→【こちら】を書いたけど、結局どこに片付けたのか思い出せなかったらしくて、大きいクールボードを買ってきたママ。さっそくコロちゃんが見に行った。
おっきいの

前に使ってたボードは、2つ並べてやっとひとり分の大きさだったけど、これならちゃんとひとりに1つずつになる。
なかなかいいぞ

うん。これならいいねっ。首には保冷剤を巻いてもらって、暑い夏を乗り切るぞ~。
これならいいね
夏を乗り切るぞ~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

              【 追記 】
コロちゃんがお部屋からいなくなったら、やっぱり真ん中で寝て2つ使っちゃうあたしでした~。
追記
                   
       【 追・追記 】
昼食をすませ、2階に上がってきたらクロのハアハアがひどく吐きそうになってました。安眠のため、夜から朝起きるまでクーラーをつけっぱなしにしているので日中は我慢するつもりでしたが、一番暑い時間帯はつけることにしました。節電しなくちゃとは思うけど、室内での熱中症もあるというので。皆様も体調には十分お気をつけください。(あ、クーラー入れてもクロはボードで寝ています。クーラー入れると、ボードが、より冷たくなりますもんね)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード