そんな名古屋を飛び出して♪

今日も35℃予想の出ていた名古屋。今朝のある番組では36℃になるかもしれないと言っていた。それを聞いたママは、そんな名古屋を飛び出して川で遊ぼうと言った。ここの川は、名古屋とそれほど気温は変わらないんだけど、日陰だし、お水の近くにいると全然暑く感じない。コロちゃんは、前回来たときよりも張り切って泳いでいたよ。
そんな名古屋を飛び出して

今回はママも川に入って、「クロちゃんここまでおいで」って言うから、あたしも頑張って入ったんだ。浅いところだけだけどね。写真は、先に上がったママとコロちゃんに呼ばれて、岩に上ろうとしているあたし。コロちゃんは、クロちゃん頑張ったねって褒めてくれたよ。あたしのあしもと、お水が透明すぎて見えないけど、ちゃんとお水があるんだよ。
そんな名古屋を飛び出して 2
川遊びが楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード