フルーツ in アイス

朝ご飯のあと、ベランダにおいで~って言われた。ママが持ってきた入れ物をのぞいてみたら、小さく切った果物の入った氷だった。
こおり

氷はよく食べているけど、氷の中に果物が入っているのは初めて。スイカを凍らせて食べていたときも、そのまま凍らせていただけだったし。コロちゃんに、美味しい?って聞いてみた。
おいしい?

入れ物に入っていると食べにくいから出してもらったんだけど、コロちゃんは大きいものが苦手。食べれない~ってアクビをしてた。だから、あたしがガリガリして…
ガリガリ

小さくなったのをコロちゃんが食べた。 暑い日には氷がいいね。 また作ってね。
小さいの
氷でスッキリなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

遮光マットの効果は、気温が高すぎてよくわかりません。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード