ベランダプールは、コロちゃんにおまかせ~☆

昨日の最高気温は36.6℃だったらしい名古屋。午後からはクーラーを入れてもらったけど、クーラーを入れてない2階の部屋の温度計を見たら、3時過ぎには37.5℃にもなっていた。ひどすぎる~。でも、もっと暑いところもあるんだもんね。
今日も朝からお日様ギラギラ。だから、日陰のベランダにプールを出したママ。コロちゃんは、プールを見るとすぐにドボン。
ベランダプール 1 ドボン

コロちゃんがプールの中でくるくる回っているのを見ていたら…
ベランダプール くるくる

ママはあたしを抱っこして、プールの向こっかわに置いた。
ベランダプール 2

そして「クロちゃん、オヤツがあるからプールの中を通ってこっちにおいで」って言ったんだ。だけど、突然コロちゃんが立ち上がって食べちゃった。エ~ン。
ベランダプール 3

悲しくなったけど、もう1個オヤツが出てきたよ。う~ん、お水には入りたくない。オヤツは食べたい。ガンバレあたし。
ベランダプール 5 ベランダプール 4 

よいしょ、よいしょ。 頑張った~。 あたしの勝ちだねっ。
ベランダプール ベランダプール 6
プール遊びは、コロちゃんにおまかせのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード