みんなでお留守番頑張るよ♪

パパとママとおじいちゃんが一泊で旅行に行く。お兄ちゃんは夜までお仕事。お姉ちゃんも大学があって帰りが遅い。お腹がすいちゃうから、あたしとコロちゃんはホテルでお泊まりすることになった。小鳥さんたちとソンさんは、みんなひとつのお部屋に集まって、クーラーをつけておいてもらうことになったよ。閉め切ったお部屋じゃ暑すぎるもんね。
みんなでお留守番

ソンさんはホテルにはお泊まりできないらしい。お姉ちゃんが帰ってくるまで、小鳥さんたちと待ってるんだよ。
ソンさんもお留守番

あたしとコロちゃんは、今からホテルに行くんだって。ホテルのお姉さんの言うことを聞いて、おりこうに待ってるからね。みんなでお留守番、頑張るよ~。
お留守番頑張るよ
お留守番を頑張るあたしたちみんなにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード