ハチに刺されたあたし (T_T)

今日はお庭に、大きいプールを出した。
大きいプールで

パパも川に行きたくなったから、その時までにクロちゃんもお水に慣れないとねって言われたの。
パパとプール

でも固まって動けないよ~。
固まる

お水から出たあと、コロちゃんと走り回った。そして、ふたりでサラダバーをしていたら、突然木の間から、たくさんのハチが飛び出してきた。コロちゃんもあたしも、ひっくり返りながら逃げた。コロちゃんはお顔の周りを気にしていて、あたしは左前足が下につかなくなった。あたしたちはママと獣医さんに行って、パパはその間に蜂退治をしてくれた。(写真は蜂の巣)
蜂の巣

あたしは、やっぱり左前足をハチに刺されていた。コロちゃんはビックリしただけで、たぶん大丈夫でしょうって。あたしは抗アレルギーと抗生剤の注射を打たれてショボ~ン。
ハチにさされた

おうちに着いてからも、お手々が痛くてそっと浮かせているあたし。でも、お注射したから痛いのなくなるよね。
痛いの
      (注射2500円+診察料500円+税=3150円)
(蜂に刺されたのが1度目の時は、それほど心配ないそうですが、2度目の場合はショック状態を起こすこともあるようです。今後は庭の木の間などに蜂の巣がないか、注意して見なければいけないなと思いました)
痛いの痛いの飛んでけ~のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ママたちが旅行に行ったときの続きだよ。お魚さんが、ビックリのものを食べてるよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード