名古屋城宵まつり

昨日の夜、夕刊を見ていたパパが『名古屋城宵まつり』があるらしいと言った。そして、次の瞬間には行くことが決定してた。
記事

名古屋には、はち丸君っていうマスコットキャラクターがいるんだけど、シロモチ君っていう可愛いコがいたから写真を撮った。うちに帰ってから調べたら、津市のPRキャラクターだったんだけどね。
しろもちくん

平日の夜なのにすごい人が集まってると思ったら、SKE48がラジオの公開録音に来ていたよ。写真は禁止だったから、終了後、見ていた人の写真を撮ったんだけど、みんな、おぉぉぉ~っほいっとか言いながら、すごく楽しそうに応援していたよ。平和だね~って思えちゃった。
公開録音

最後はお城と一緒にパチリ。 名古屋城はワンコOKだけど(天守閣は禁止)、宵祭りの時は、ワンコは抱っこでっていうことだったよ。(受付で言われました)
宵祭り
夜のお出かけも、立秋を過ぎてから少し涼しくなってホッとしているあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。三好の花火と、お庭でやった花火の記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード