サウナのあとの水風呂みたいな~♪

今日も暑いのにベランダで日光浴していたコロちゃん。 体が熱くなっちゃってるから、プールで遊ぶことになった。
暑いのに

お庭に行ったら即プールへ。 なんだかサウナのあとに水風呂に入りに行くみたいだねって言われてた。
飛び込むコロちゃん

あたしは全然お水に慣れないから、もうプールに入らなくていいよって、クール服で外に出た。でもママったら、お水を足でバシャバシャしてかけてくるんだ。(ママはコロちゃんとお水に入ろうと思って、またあのスーツ着ていたよ。今日はパンツだけだったけどね)
バシャバシャ

そんなにプールって楽しいのかな。コロちゃんはどう見ても、水風呂に入ってるみたいだけど。
気持ちよさそう

あたしは日陰のベンチで、気持ちよさそうにしているコロちゃんを見ていればそれでいいよ~。
嬉しそう 日陰のベンチで
気持ちよさそうなコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】、久しぶりに更新しました。お盆のいろいろだよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード