ドデカ・カボチャ

ドデカ・カボチャ。 そんなに大きく見えない?
ドデカカボチャ

これならどう? 重さ3キロ超え。 このカボチャ、2つあったらコロちゃんと同じ重さになっちゃうよ。
こんなに大きい

味付けなしでも、とっても甘いんだ。 これをご飯にトッピングしてもらっちゃった。こんなに大きなカボチャだから、しばらくカボチャをトッピングしてもらえそう。やったぁ。
トッピング
美味しいカボチャにウハウハなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。川でトホホのあたしだよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード