大提灯まつりに行った

三好の大提灯まつりに行った。
三好

去年は途中から小雨が降り出したようなお天気だったから人も少なめだったけど、今年はたくさんの人だった。
おまつりに行った

提灯の上にあがってる花火、わかる? このあと、近くのお池で打ち上げている花火を見に行ったよ。お店がいっぱい出ていていい匂いがしていたから、帰りにコロちゃんとお姉ちゃんに何か買っていってあげようって言っていたのに忘れちゃったよ。
大提灯まつり
美味しい物が買いたかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード