追いかけっこは楽しいな♪

今日は風があって扇風機がいらないくらい。お外の日差しは強いけど、時々黒い雲が出てくる変な空。少し曇ってきたとき、コロちゃんとお庭に出てみたよ。ママは、あたしがプールに絶対入らないってことがやっとわかったみたいで、小さいプールにお水を入れた。ご機嫌で鬼ごっこしていたのに…
まて~ まてまて~

コロちゃんがプールに飛び込むとシュ~ンなあたし。だって、つまんないんだもん。
シュン

やっと出てきたコロちゃんに、プールに入るなんてずるいぞ~ってガウガウいいながら、またまた追いかける。
再び 1 再び 2

追いかけっこは楽しいな。
再開
追いかけっこで盛り上がったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ロープウェイでお山に行った記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード