お友達が、お庭プールにやってきた

長かった8月も今日で終わり。8月最後の思い出に川に行こうって言ってたんだけど、曇りのち雨の予報。だから、川に行くのはやめることにした。そのかわり、ラウ君がお庭プールに遊びに来たよ。さっそく、ラウ君ママに挨拶に行くコロちゃん。 ラウ君は、お風呂が大嫌いなんだって。だからきっと、あたしと同じでプールになんて入らないと思う。プールを見てたけど、すぐに走って行っちゃったよ。
こんにちは プールだよ

ラウ君ママは、「ほら~、コロちゃんみたいに入ってごらん。お水は気持ちがいいよ」ってラウ君に言っていた。
披露

ぷぷぷっ。うちのパパと同じで、ラウ君ママもスパルタだ。
025-1.jpg 026-1.jpg

いやがるラウくんを無理矢理プールに連れてきたよ。
お手本

なのに、あれ~っ。 やだよ~って言ってたラウ君が、ご機嫌な笑顔になってる。 ママさんがラウ君からお手々を放しても平気なお顔。なんで~。
プールのラウくん

遊んでいるうちに、雨どころかどんどん日差しが強くなってきたからラウ君は帰ることになった。そのときやっと、あたしが登場。ラウ君の一部始終は、ベランダから見ていたんだ。あたしは他のワンコさんがおうちに来るとガウガウやかましいからって、お庭に出してもらえなかった。ラウ君も、あたしが来たとたん、イヤなヤツが来たなぁって離れていった。ママさんに挨拶した後は、ラウ君にギャンギャン吠えまくった。お散歩の時に一緒に歩くのは平気でも、あたしのおうちに来るのはイヤだからね。あたしと同じようにお水嫌いなはずなのに、プールに入れちゃったことも、ちょっとムカつくし。
やっと登場

でも、ちゃんと門まで送りに行ったんだ。ラウ君はコロちゃんしか見てなかったけどね。今度は一緒に川に行こうって言ってたけど、う~どうしよう。あたしだけお水に入れなかったら。
お見送り
ひとり、乗り遅れそうなあたしにガンバレのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード