この夏がんばったこと

夏の間のお散歩は、夜に15分くらい歩くだけのことが多かった。 涼しくなっていっぱいお出かけしたくなったとき、コロちゃんがお外に行かないって言い出さないように、8月は毎日コロちゃんも夜のお散歩に連れ出されていた。たまに自転車とすれ違って怖くなり、帰る帰るって言うときもあったけど、だいたい元気に歩いていたよ。今までは、お散歩途中のオヤツは絶対に食べなかったのにオヤツももらうようになった。この夏はコロちゃん、頑張ったね。
夜のお散歩

今朝は曇っていたから、早い時間に公園まで歩くことにした。 公園でも元気いっぱいのコロちゃん。これからたくさん、一緒にお出かけできるようになるといいな。 
合流
この夏がんばったコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード