広い公園はいいね♪

近いけど、夏になってから全然行かなくなった牧野ヶ池公園。今日は曇っていてそんなに暑くないから行ってみた。久しぶりの広い公園。ロングリードで走ってきたよ。やっぱり広い公園っていいねぇ。でも、車に戻ったとたん、突然バチバチ音がするくらいの雨が降ってきた。今日は曇りのち晴れ予報だったのに。遊んでいる間に降られなくて良かったぁ。
(追記  お昼過ぎたら天気が急激に回復。 気温もグングン上昇 暑~っ!!)
ひさびさ 牧野が池
広い公園が楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。パパとママがお出かけしたときの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード