葉っぱのカサ♪

雨がやんだから近所を少し歩いてきた。 あたしが見ているのは、お庭の畑に勝手に生えてきたカボチャの葉っぱ。  雨上がり

ジャガイモの収穫の後にしばらく生ゴミを畑に埋めてたから、その中にあったカボチャの種から芽が出てきたらしい。それがグングン大きくなった。久しぶりの雨でカボチャさんも喜んでたかな。
カボチャ

「急に雨が降ってきたら、こんなふうにカサにもなるね」ってお話ししていたママだけど、あたしはみずみずしくなった葉っぱの味見をしていたよ。
葉っぱの傘
葉っぱのカサの下でニッコリのコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード