お餅のモーニング

晴れているけど西の方は真っ黒な雲。 雨が降りだす前に、モーニングに行くことにしたパパとママ。
餅つきあんにいった

行った先は、久々の『餅つき庵』。 飲み物の値段で、トーストとおぜんざいがついてくる。(コーヒーの場合380円)あたしたちは、トーストをお裾分けしてもらったよ。
もちつきあん

コロちゃんもご機嫌で、また連れて行ってもらおうねって言ってたよ。
楽しかったね
朝から嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ペットリュックのつづきの記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード