fc2ブログ

思わずニヤリ

しばらく治まっていたポタポタが、9月になってからまた始まった。ホテルに行っている間にお薬がなくなったから、もらいに行ってきたよ。パンツは嫌いだから、早く治ってほしいな。(再診料630円+内服薬3150円=3780円)
獣医さん

獣医さんから帰ったら、北海道のおみやげをもらったよ。でも、ママに美味しいものを買ってきてねって頼んでおいたのに、買ってきたのはユニフォームだけ。もうプンプン。だけどママのブログのお友達が、あたしたちに美味しいおみやげくれたんだ。写真を撮る前に、待ちきれなくてカプッてしちゃったあたし。
ジャーキー

嬉しくって、思わずニヤリだよ。 美味しいおみやげ、ありがと~。
ニヤリ
美味しいおみやげがとっても嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード