一緒にぴょんぴょん♪

夏の間、夜は毎日コロちゃんも近所のお散歩についてきた。今日は明るい時間に公園まで歩いてみたよ。
一緒にぴょんぴょん

横断歩道を渡るときは怖くなって猛ダッシュだったけど、公園についたらあたしと一緒に飛び石みたいな遊具をぴょんぴょん。
一緒にぴょん

帰りも車が怖くなって家までダッシュだったけど、またお散歩しながら公園に行こうね。
また来よう
飛び石ぴょんぴょんが楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ちょっと前の夜、あたしがふらふらになっちゃった記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード