やっちまったぜい

扇風機の前ガードを洗ってきたママ。 秋になったからもう片付けるの?って思われた方、違うの~。
片付けるんじゃないよ

コロちゃんとこんなふうにガウガウしながら爆走していたら、ぶつかってはずれちゃったんだ。埃がたまってたから、お掃除するのにちょうどよかったと思うよ。扇風機さんには、昼間はもうしばらくお世話になるかもしれないしね。
ガオ~
今日も元気なあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

台風が少しずつ近づいてきているみたい。大きな台風みたいだけど被害がでませんように。台風に近いところにお住まいの皆さん、気をつけてくださいね。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード