うれしいお届け物♪

ベランダでコロちゃんと日なたぼっこしてたら、宅急便のお兄さんが大きな箱を届けてくれた。さっそくママが開けてみると、枝豆がいっぱ~い。【ジャッキーといっしょ!!】のnajiさんが、送ってくださったんだって。しかも普通の枝豆じゃなくて、丹波黒大豆の枝豆。ビール好きのパパとママは大喜び。
枝豆

あたしたちのオヤツもあって、「今度、お出かけしたときに持って行こうね」って言われたんだけど、見たらもう待ちきれないあたし。
いますぐほしい

じゃあ、ひとつだけねって箱を開けてくれた。 はじめての大豆チップスにワクワクのあたしたち。
チップス

ソンさんも一緒に、みんなでいただきました~。 一瞬で食べちゃったあたしは「まだもらってないよビーム」でママをみつめてみたけど、「ダメ。あとは、お出かけするときまでとっておくの」って言われちゃった。もう、けちけちママなんだからぁ。 najiさん。美味しいプレゼント、ほんとにありがと~
もっと
プレゼントの嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード