満開! モリコロパークのコスモス

昨日のママはなんだか忙しそうで、一日中お留守番だったあたしたち。でも今日は、「朝イチでモリコロパークのコスモス見に行くよ~」って言われて出発。
コスモス畑

モリコロパークは8時に開園。 そんな早くには、まだ誰も来ていない。
ベンチ

だからこんな満開のコスモスも、あたしたちだけの貸し切り状態で見ることができたんだ。ここのコスモスは100万本もあるらしいよ。
満開

抱っこしながらだと、コスモスがうまく写らない~とか…
コスモス クロ

コロちゃんが大きすぎた~とか言いながら、必死で撮った写真。結局コスモス、ほとんど写ってないよ~。
コスモス コロ
 
そんなに頑張らなくても、ここのコスモスは背の低い花もたくさんあるから、あたしたちとお花も一緒に撮れるんだけどね。モリコロパークに行こうかなって思ってる方、今、ちょうどコスモスの見頃ですよ~。(ここにいたほとんどの時間曇っててコスモスが綺麗に写ってないけど、お日様キラキラだったら、コスモスももっとキラキラだと思うよっ)
コロクロとコスモス
朝からいっぱい歩いて楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード