早朝モーニング  (やば珈琲店さん)

朝起きたら、パパが「栄に行って見たいものがある」って言いだし、朝食前にブ~ンとお出かけ。キンキラキンのあるもの(“あるもの”は来週のコロクロ日記に載せるって)を見た後、大須方面に行って【やば珈琲店】さんに立ち寄る
パパを待つ

テラス席にはリードフックもあった。この席の前には、パパたちが毎年ハロウィンやクリスマスの時に出かけている【ランの館】があるんだよ。
フック

↓はモーニングセット。日替わり珈琲S(280円)+モーニング100(100円)=380円 何種類かのおにぎりの中から好きなものを選んでもいいしトーストでもOK。
モーニング

あたしも朝ごはん抜きで来たのに、パパたちだけ先に食べちゃうなんてずるいから、ちょっぴりお裾分けしてもらったよ。ここのお店は、朝7時から開いてま~す。
やば珈琲
今日と明日、【大須大道町人祭】が開催されますよ~。パパたちは今年は2日間とも行けないみたいだけど、栄方面に行かれる方は、大須のお祭りも見に行かれると楽しいかもっ。
朝早くから楽しかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード