以心伝心  (動画あり)

毎日ガウガウしながら遊ぶあたしたち。
以心伝心 1

1日に何度も戦うんだ。
以心伝心 2

だけど、そうやって遊んでいるから以心伝心。言葉がしゃべれなくても、ちゃんとお互いを呼びに行くお手伝いができるんだ。
以心伝心 3

お手伝いの第二弾は、こっちだよ↓。 この前はあたしがコロちゃんを呼びに行く編(→こちら)だったけど、今日はコロちゃんがあたしを呼びに行った編。ママがどうして小さな声で「ごはんよって言ってきて」って言ってるのかっていうと、ママの声が聞こえると呼びに行くお手伝いをしなくても走って来ちゃうから。だからいつもママは、小さい声で言うんだよ。


以心伝心のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード