ちょっとだけお祭り気分

昨日と今日は『名古屋まつり』の日。街に行くと英傑行列があったり、楽しいことがいっぱいらしい。でも、あたしたちは、お庭でお祭り気分を味わうことにした。お祭りと言ったら、たこ焼きや焼きそばだよね~って言ってたけど、あたしたちは食べれないから、ママとお姉ちゃんだけがお祭り気分になったみたい。かわりに、いつもよりちょっとだけ豪華な特別オヤツをもらったけどね。
焼きそば 

日曜なのにパパとお兄ちゃんは朝からお仕事。 パパたちも一緒にお祭り気分になれると良かったのに~。
おまつり気分

オヤツを食べたあとは、お庭で元気いっぱい遊んだよ。お外が気持ちのいい季節だから嬉しいな。
あそぶ 1  あそぶ 2
ちょっとだけお祭り気分のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード