盛り上がるコロちゃん

昨日の雨はすっかり上がり、今日はとってもいいお天気。お庭で遊んでいたとき、ママがあたしに投げたフリスビーを突然コロちゃんがキャッチしに行った。
フリ コロ

あたしはフリスビー遊びが好きだけど、コロちゃんは今まで全然興味がなかった。だから、フリスビーを取りに行くなんて初めてかもしれないくらい。
フリスビー

ご機嫌でどんどん取りに行く。あたしの出番がないくらい。
まて~ キャッチ
 
今日は貸してあげるから、クロちゃんに取られる~なんてお顔しなくても大丈夫だよ。
フリ コロちゃん
フリスビーで盛り上がったコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード