久々の海~♪

今日の午前中、おじいちゃんは検査があるから朝ご飯抜きなんだって。だから、朝ご飯のお手伝いに行かなくてよくなったママが、お昼までに帰れそうだから急いで海に行こうって言い出した。
久々の海

ものすご~く久しぶりの海。 秋でもコロちゃんには関係ない。どんどん海の中に入っていっちゃったよ。
秋でも海

それから、砂の上をダ~って走ってきた。楽しかったぁ。寒くなる前に、また行けるといいな。
砂浜 砂浜 2
久しぶりの海が楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード