ポカポカテラスでドーナツ食べた

朝晩は寒いくらいだけど、お日様が上がってくるとポカポカ陽気。 今日の牧野ヶ緑地は遠足のチビッコ君たちでいっぱいだったから、ささっと歩いただけで終了~。
10 26 牧野が池

帰りに公園近くのミスドに行った。 【ここのミスド】交通量のとても多い通りのすぐ横にテラス席がある。ちょっと前までのコロちゃんだったら、パニックを起こして“今すぐ帰る騒ぎ”をするところだったけど、大丈夫そうだったからそこで食べてくことにしたみたい。テラス席は、午前中は日も当たって暖かいしね。ママたちは、ハロウィンドーナツいろいろ買ってたよ。
あったかテラス

途中からはママの足の間に隠れていたコロちゃんだったけど、お裾分けもらってたからまだまだ大丈夫ってこと。コロちゃんが、ほんとに怖いって思ってるときは、どんなに大好きなものでも絶対に食べないからね。コロちゃん、すごいよっ。
病院食に飽きてきて、「もういらない」って半分くらい残しちゃうおじいちゃんにもドーナツを持って行ったら、ぺろりと食べちゃったんだって。退院したら一緒に行けるといいね。
避難した
どんどん進歩のコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。海の記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード