ムコドノ…、じゃないよねっ

朝の公園で木の上を見上げたママ。どうしたの?って聞いてみたら、青ざめたお猿さんみたいなのがいるよって。東山動物園から逃走したニホンザルのムコドノ?
何かあったの?

ズームしてみたら、あらら~。誰がこんな高い木の上に乗せたんだろう。
ムコドノ ムコドノ?

そういえば、ムコドノはこの前捕獲されて動物園に戻っていったよね。 ムコドノじゃなくて良かった~。
ムコドノじゃないのか~

ひと安心で遊ぶあたしたち。犬猿の仲っていう言葉があるくらいだから、本物のお猿さんに会ったらケンカしちゃうかもしれないもんね。
朝の公園
ひと安心で遊ぶあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード