どっちも大好きなんだもん

昨日、おばちゃん(パパのお姉さん)が、おじいちゃんのお見舞いの帰りに遊びに来てくれた。あたしもコロちゃんも大喜び。いっぱいナデナデしてくれるから嬉しいな。
すきすき  だいすき

おばちゃんにピッタンコしていたあたしたちだけど、美味しいものを食べてるときは食べ物に気持ちが集中。ママに「おばちゃんが落ち着いて食べれないからダメ~」って叱られちゃった。へへへ、おばちゃんも美味しいものも、どっちも大好きなんだも~ん。
ガン見
大好きなおばちゃんが来て嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード