す・す・素敵… アートな(あたしの似顔絵)カプチーノ♪ (追記 閉店してしまいました)

昨日は爽やかな青空の、とっても気持ちのいい日だった。こんな日は長距離散歩にぴったりだねって、動物園の方まで歩きに行った。途中の公園で遊んだりしながら1時間くらいで、地下鉄東山公園一番出口を出てすぐの所にある【Le cafe eat.ne (ル カフェ エスト ネ) 】さんに着いたんだ。ここのお店、ラテアートがすごいって聞いて行ってみたんだけど、ほんとにすごいの。あたしの似顔絵をリクエストしたら、ほらっ。
アートなカプチーノ

ね~、素敵でしょ。ママは飲むのがもったいない~って言ってたよ。
カプチーノ

お散歩の時に見た紅葉や、パパのラテアートのお写真は、ミカン狩りの次のコロクロ日記に載るよ~。
素敵なラテアートに感激なあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ミカン狩りの記事だよ。あたしは楽しかったけど、コロちゃんがパニックになっちゃったんだ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード