朝からワクワク♪ 坊ちゃんカボチャドリア

昨日の夕食はホワイトシチューだった。ハロウィンは終わったけど、坊ちゃんかぼちゃっていう小さいカボチャをもらったから、昨日の残りのホワイトシチューと坊ちゃんカボチャで、起きてきたお姉ちゃんが何か作り始めたよ。
何ができるかな

くりぬいた中身のカボチャとホワイトシチューを混ぜ合わせ、ご飯を入れてチーズをのせた。
チーズのせ

あたしはお台所で、コロちゃんは隣のお部屋でワクワクしながら待ってたよ。
待つ

そしてジャ~ン。できあがり。朝食には、ちょっとボリュームありすぎみたいだったけど、お姉ちゃんは大満足で学校に出かけていったよ。
カボチャドリア

あたしたちもドリアが食べたかったけど、ホワイトシチューに入っていた鶏肉とカボチャだけなんだって。せっかくワクワクしてたのに、ちょっぴり残念だったなぁ。でも、嬉しいっ。
おすそわけ
朝からワクワクだったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ミカン狩りの続きだよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード