キラキラな海☆

昨日、南知多の『魚ひろば』に新鮮なお魚を買いに行くことになった。その前に、野間の灯台近くの海で遊ぶ。お姉ちゃんを追いかけて岩に上がったけど、すべっておっとっと…になっちゃったあたし。でも、キラキラな海を見ながら砂浜をいっぱい歩いて楽しかったよ。
キラキラな海

魚ひろばはいつも車がいっぱいだから、外をお散歩しながら待っていることができないコロちゃんはお留守番になった。だけど、ここの海だけなら人もいなくて静かだったから、今度はコロちゃんと海で遊ぼうねってパパと約束したんだよ。
パパとお話
今度はコロちゃんと、キラキラな海で遊びたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード