あたしまで悲しくなっちゃうんだ

牧野ヶ池緑地をお散歩した帰りに、コロちゃんの爪切りに行った。あたしは、9月に虹の橋を渡った看板犬のらぶちゃんのお写真に挨拶しに行ったり、お店のオヤツを見たりしながら待っていた。
ごあいさつ

だけど、突然コロちゃんの大きな鳴き声が聞こえてきたの。いつもはお姉さんに「とってもおりこうさん」って言われているのに。今日はいっぱいキャンキャンってなくから心配になってママの顔を見た。「すぐに出てくるから大丈夫」って言われたけど、声を聞いていたら悲しくて不安顔になっちゃったあたし。
心配顔

爪切りがすんだあと、コロちゃんはビュ~ンって飛び出してきた。
でてきた

でも、おうちに着いたらすっかりニコニコ顔になってたよ。あ~よかった。コロちゃんがなくと、あたしまで悲しくなっちゃうんだから。だってあたしたち、一心同体みたいなものだからねっ。
なかないでね
一心同体みたいなあたしとコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード