落ち葉の中でクリスマス準備

今日、お兄ちゃんはお仕事がお休みだった。午前中はうちにいるっていうから、コロちゃんはお兄ちゃんとお留守番して、あたしとママは星が丘テラスまで長距離散歩に行ってきた。先週、コロちゃんと車で星ヶ丘のラン&カフェに来たときは“秋”って感じだったのに、今日はクリスマスの準備が始まっていていた。
クリスマス準備 1

いろんなツリーを見ていると、なんだかワクワクしてくるね。
クリスマス準備 4

落ち葉がヒラヒラしてくる中で、おじさんが飾り付け中。おじさん、綺麗に飾ってね。
クリスマス準備 2

階段の上にある建物に、この前きたラン&カフェがある。ここもクリスマスの飾り。週末にはライトアップするのかな? 今度はライトアップする時間に見に来ようね。
クリスマス準備 5
クリスマスが楽しみなあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。お誕生日のパンケーキの記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード