青空の下、いっぱい遊んだ

昨日は冬みたいに寒かったけど今日はポカポカ。雲1つない青空の下、緑化センターに行ってきた。
緑化センター

ママの所に行こうとしたのに、お姉ちゃんが「まだまだ~」って。
まだまだ

それからよーいドン!
走る 走る

とっても広い場所なのに、だ~れもいないって嬉しいな。
走る

こんなふうに↓紅葉している木は少なかったけど、いっぱい歩いたり走ったりできて楽しかったよ。
紅葉
青空の下、いっぱい運動してきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。海に行った記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード