ニコニコ町会議in名古屋が開催されてるんだって

入院中のおじいちゃんに頼まれたご用をするため栄に行った。パパがデパートでおつかいをしている間、あたしとママはセントラルパークをブラブラお散歩することにした。
テレビ塔と紅葉

テレビ塔の下では、何かイベントをやるみたいで、たくさんの人が集まっていた。緑の服の人は係の人。手前には、いっぱい若い人がいたから「ここで何かあるんですか?」ってママが聞いていた。
イベント

そしたら「【ニコニコ町会議】があってニコ動の有名な人が来るんですよ」って。ニコ動って、お姉ちゃんがたまに見てるみたいだけどママは全然知らないの。でも、1時かららしいのに10時半過ぎには人が集まってたから、人気のある人が来るんだろうね。
ニコ動

興味のある方は、午後6時までイベントがあるみたいなので行ってみるといいかもですよ~。お店もいろいろ出てたみたいだし。
秋晴れ
ニコニコでお散歩したあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。灯台まで歩いた記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード