ミニミニランもワンコメニューもある、素敵なお店♪

昨日も一昨日もお出かけしたから、今日はお庭で遊んでねって言われたあたしたち。近所を少し歩いたあとは、お庭で爆走。
爆走

昨日はパパがお休みで、紅葉を見に行くことにした。見頃らしいから平日でも混むかなって、コロちゃんはお姉ちゃんとお留守番。昨日行った紅葉のことは今度のコロクロ日記に載せるから(今日アップしたのとは別の場所です)、帰りによったカフェのことアップしま~す。ここは、紅葉見物した場所から離れてるんだけど、パパがネットでみつけて行きたくなってた【カフェ森】さん。
カフェ 森

4人がけのテーブルが5つある店内は、わんこオッケ~。お店の横には小さなラン。ボールも置いてあったから、お食事を待ってる間、サッカーして遊んだよ。
ミニラン ボール ミニラン

写真はママがたのんだ日替わりランチ800円。このお食事のあとに、ケーキと珈琲まで出てきたよ。ママが持ってるのは、あたし用の肉巻き野菜。ワンコメニューもいろいろあった。お土産にもできるってことで、あたしが食べたのと同じのをコロちゃん用に包んでもらってた。
日替わりランチ

コロちゃんの肉巻きは、夜のご飯の時にフードの上にトッピング。あたしも一切れだけ分けてもらったよ。明るくて綺麗なお店のカフェ森さん。うちからは遠いけど、いつかまた行ってみたいな。
肉巻き
ここのお店が近かったらいいのになのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。四季桜&紅葉の記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード