FC2ブログ

こんな日が来るなんて…♪

今年の夏から、毎日夜のお散歩についてきたコロちゃん。2週間くらい前から車の通りの少ない道を選んで、公園2つ分歩けるようになった。 さっき雨が上がったから、お散歩に行くことにしたんだけど、コロちゃんも連れて行きたいってママが言った。昼間は無理じゃないかってパパは心配していたけど、一緒に行ってみることにした。7歳半にして、初めて少し長めの距離を歩いて広い道にも出た。
1728-1.jpg

途中でパパがコンビニに立ち寄ったとき、駐車場に出入りする車にびびっていたけど、ヒンヒンないたりパニックになることはなかった。
1731-1.jpg

交通量の多い通りの横断歩道も渡れたんだ。これはもう奇跡。
1733-1.jpg

おうちに着いたら、パパから「えらいぞ」ものすごく褒められてた。ママからも「こんな日が来るなんて信じられない。頑張ったね」って言われてた。もしかしたら、これから明るい時間も、今までより長い距離が歩けるようになるかもしれない。そしたらあたしも、すごく嬉しいよ。
1738-1.jpg 1744-1.jpg
頑張るコロちゃんと、お散歩がますます楽しみなあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード