【緊急】黒柴りくくんが迷子になりました

コロクロ日記にコメントをくださる、りくママさんのおうちの黒柴りくくんが、昨日、サロンに行った直後、パニックを起こして逃走してしまったそうです。何か情報があれば、【コロクロ日記】のコメ欄に、またりくくんらしき黒柴ちゃんを発見された場合は飼い主様(080-6904-4604)に直接ご連絡ください。
↓はりくくんの写真と、逃走したときの状況、りくくんの特徴です。ご家族は必死で探しておられます。どうか1分でも1秒でも早く、無事にみつかりますように。

                                
昨日朝9時30分ごろ名古屋市守山区大森5丁目のサロンの駐車場から逃げ出しました。西方向へ走り、302号についたところで、右に曲がったという目撃情報がありました。
黒柴の男の子で2歳、体重は9.5kg、細身の足長です。
黒柴ですが、足先や首、胸元に白い模様があります。
ブルーのナイロンの首輪をしています。
非常に臆病で怖がりで、大きな音や車などにパニックになったり、お腹がゆるくなったりします。
昨日、守山警察や名古屋市と県の動物愛護センターには連絡して、色んな迷子犬掲示板にも情報を載せました。

りく3 りく2

りく1
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード