ハイジの曲の流れるお店 & 迷子のりく君のママがブログを始められました

昨日の記事に載せた、りく君がいなくなった方面の森を歩きに行った。ビビリのコロちゃんだったら、交通量の多い道を避けて森に行きそうだから、同じように車の恐いりく君も山にいるかもしれないって小幡緑地の山から大森の方に行ってみたけど会えなかった。早く、りく君がみつかりますように。
小幡緑地の山

帰りに少し遠回りして、パパがネットでみつけた【花物語】さんに行った。パパは最近ドッグカフェにはまってるみたい。 花物語さんは外から見たらあいてるのかな?って感じだったけど、あたしたちに気付いたお店のお父さんが出てきて、どうぞって言ってくれた。
店内

ここのお店は、守山区の水害があったとき大きな被害があったんだって。お庭も以前はワンコが入れるようにしてあってお花もたくさんあったみたいだけど、今はお料理に出す野菜用の畑になっててワンコは店内だけ。
のぞく


サービスでジャーキーがもらえたんだけど、こんなにいっぱい。うちでジャーキーをもらうときは、少ししかくれないから嬉しくなっちゃった。だけど、コロちゃんのお土産にするってやっぱり少ししかくれなかったよ。
ジャーキーいっぱい


お料理は無農薬野菜とハーブを使った『花ご膳』1種類だけ。あとは飲み物やケーキ。花ご膳はとっても美味しかったけど、ランチ(写真の他にサラダ・ケーキ・飲み物つき)で1500円はちょっと高いかなって。でも、優しいご夫婦と、ハイジの曲が流れるのんびりしたお店で良かったよ。
野菜たっぷりスープ グラタン

りく君のママさんがりく君を捜すためのブログ【→こちら】を作られました。何か情報がありましたら、そちらにお願いします。
りく君が早くおうちに帰れますようにのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。もみじ谷の続きだよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード