進歩しているコロちゃん♪

夜のお散歩距離がどんどんのびてるコロちゃん。今日は学校に行く前のお姉ちゃんと、ワンコはテラス席OKのお店まで歩きに行った。急にパニックになるといけないから、もちろんママも一緒にね。でも、コロちゃんか頑張ってたくさん歩いたのに臨時休業だったんだ。ほんとは水曜休みなんだけどね。
臨時休業

信号待ちをしながら、ガッカリだったよねって話すあたしたち。
信号待ち

カサカサ音のする落ち葉の上を歩きながら、おうちに帰ることにした。
落ち葉カサカサ

歩いている間中シッポはダラダラだったし、大きな音の車が通るたびに腰が抜けそうになってたけど、コロちゃんは確実に“お散歩の出来る犬"になってきてる。前は、コロちゃんの歩けるほんのちょっとの範囲から出ようとするだけで、動かなくなって悲鳴をあげていたけど、それがなくなったんだ。車でお出かけするのもいいけれど、一緒に歩けるって嬉しいな。
うれしいな
お散歩ができるようになってきてるコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


りくままさんが、りく君を捜すためのブログ【→こちら】を作られました。たくさんの方が訪問され応援されています。きっとご家族やみんなの思いが伝わって、りく君はおうちに戻れますよね。1日でも早くりく君がご家族と再会できるよう、なんとか“みかけた"という情報が集まりますように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード