☆一足早いクリスマスプレゼント☆

6月に、ママの野球ブログのお友達の“あき お姉ちゃん"が北海道からあたしのおうちに来てくれた。(→【そのときの記事はこちら】)。 ほんとはナゴヤドームまで、試合を見に来たんだけどね。その“あき お姉ちゃん"から、一足早くクリスマスプレゼントが届いたよ。ファイターズグッズがいっぱい。せっかく並べたのに、あたしが邪魔しちゃったけど…
何かな

その他に、うちのお姉ちゃんへのプレゼントもあって、その包みについていたリボンをつけてもらったコロちゃん。金色リボンで、もうクリスマスみたい。
りぼん

あたしたちにもオヤツのプレゼント。写真撮るだけなんてヤダヤダ~ってことで…
一足早く

1枚ずつもらっちゃった。 残りはクリスマスまでおあずけだって。でも、一足早いクリスマスプレゼントに大喜び。“あき お姉ちゃん"ありがと~。
ありがとう
一足早いプレゼントが嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード