イルミの季節がやってきた 1 (星ヶ丘テラス)

皆さ~ん、とうとう12月に入りましたね。12月って言ったら、楽しい楽しいクリスマスがやってくるよね。そして、街はイルミの季節。パパとママは、いろんなところのイルミを見に行きたいねって言ってるんだけど、今年はコロちゃんも一緒だよ。昨日の夜は、星ヶ丘テラスのイルミを見に行くことにした。コロちゃんが星ヶ丘まで歩くのはまだ無理そうだけど、途中まで車で行ってあとは頑張った。
イルミを見に

そして着いた星ヶ丘テラス。(ママはツリーの周りでもっと写真を撮ったんだけど、みんなピンぼけだったからパパが撮ったこれしかないの)
星ヶ丘テラス 1

ぐるっと周ったあと道路を渡って反対側へ。そして階段を上がる。
テラスの階段

シッポはダラダラだったけど、それほどブルブルしていなかったコロちゃん。この調子なら他のイルミも一緒に見に行けそうって、パパもママも喜んでたよ。星ヶ丘テラス 2

さぁ、今夜はどこへ行こう。 
星ヶ丘テラス 4
コロちゃんとイルミを見に行けるなんてサイコ~のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


星ヶ丘テラスのイルミは、11/17~12/25の17:00~23:00までです
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード