イルミの季節がやってきた 2 (木曽三川公園)

昨日の夜は【木曽三川公園 冬の光物語】に行った。今までは、土日のお出かけにコロちゃんはほとんどついて行かなかった。だけど、金曜の夜に星ヶ丘についていったとき、車や人が多くてもそんなにブルブルがひどくなかったから、一緒に行くことにした。
ミッフィー

人の少ないときを選んで撮ってるんだけど、ほんとはすごくたくさんの人が来ていたよ。はじめは歩いていたあたしも、コロちゃんとカートに乗ることにした。写真が撮りやすいからなんだけど。
木曽三川 イルミ

水に映って、綺麗さ倍増。
木曽三川 映る

光のお城。
光のお城

光の海。今年はコロちゃんと、いろいろイルミを見に行けそう。
木曽三川 光の海
もっともっと、コロちゃんとお出かけしたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


木曽三川公園センター『冬の光物語』は、11/23~12/25の16:30~21:00までです
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード