寄り道って楽しいよね♪

シッポの先が、ちょっとだけ上がっているコロちゃん。横断歩道では、シッポの上に座ってたけど。
落ち葉

この前、コロちゃんが頑張って歩いたのに臨時のお休みで入れなかった【Jota TAKAHASHI COFFEE】さんに行った。ワンコはテラス席なんだけど、テラス席にも壁があるし暖炉型ストーブもつけてもらってポカポカ。お水もオヤツももらえたよ~。
イオタ珈琲

歩いているときは緊張してるけど、お店ではニコニコだったコロちゃん。またお散歩しながら寄り道したいな~。
さあ帰ろう
寄り道が楽しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。お散歩嫌いのコロちゃんストーリーの1回目だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード