そうだ! ツリーを飾ろう♪

お散歩のあと、そうだ!ツリーを飾ろうと言って、ママが物置からクリスマスツリーの箱を出してきた。
ツリーをだす

マツボックリの飾りが気になるコロちゃん。
気になる

もう1つ飾ろうとしたときに、マツボックリをゲットして逃走。いつもお姉さんの顔をしてるくせに、なかなかやるぅ。
取る

持って行ったマツボックリはバラバラ事件(?)になっちゃったけど、綺麗に飾れて良かったよ。これでサンタさん、あたしたちのうちにも来てくれるよね。
完成
ますますクリスマスが楽しみになってきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。お散歩嫌いのコロちゃんストーリーの3回目だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード