イルミの季節がやってきた 4 (オートバックス社長さん宅)

昨日は風がビュ~ビュ~吹いて、ものすごく寒い日だった。たから、夜のお出かけはなしにしようって言ってたんだけど、8時前に外に出てみたら風がおさまってたから、ちょっとだけイルミを見に行こうってことになった。行き先は、オートバックスの社長さんち(今は研修センターになったみたい)。今年もハデ~。そして綺麗~。
全体

個人のおうちなのに、すごくたくさんの人が見に来ていたよ。中には入れないんだけどね。(このあたりのオートバックスでお買い物をすると、金額により23~25日に庭内に入れるという入場券がもらえます。詳しくは店頭で)
ツリー

何年か前にテレビでやってたんだけど、飾り付けはオートバックスの社員さんがするんだって。すごいよね。
お庭

こんなふうに、トナカイさんの引くそりに乗って、うちにもサンタさん来てくれるかなぁ。
屋根にもサンタさん

見物の人が多くてここではコロちゃんがブルブルだったけど、近くをお散歩しに行った。イルミ見物より、お散歩の方がいいもんね。
コロクロ
でも、こんなおうちに住んでみたいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ここのイルミは、12/1~19は23:00まで、20日~は24:00まで、23~25日は25:00までで全て17:00からの点灯です
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード