雪、降ってきた~♪

今日、2度目の更新。雪が降ってきたから嬉しくて。もう車庫の上は真っ白。明日、雪が積もったらパパやお兄ちゃんの通勤は心配だし、ママは交通安全『0』の日の旗当番があるし、おじいちゃん(ママのお父さん)は九州のおばさんの所に行くのに新幹線が動くのかなって思うけど、あたしたちはワクワクしちゃう。明日が楽しみだな。
積もるかな
明日が楽しみなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード