ちょっぴりの雪☆

朝起きたら銀世界になってるかなってワクワクしていたあたしたちだったけど、うっすら積もっているだけだった。それでもやっぱり嬉しいな。
うっすら 2 うっすら 1

雪キャッチしてみたり…
雪キャッチ

食べてみたり…。 でも、ずっと降ってるのに、しゃびしゃびした雪だからかなかなかお庭に積もらない。積もらないって言うより、どんどんとけてる。
雪を食す

もっと雪が積もるまで、ぬくぬくしながら待つことにしよう。
積もるまで待つ
もっと雪遊びがしたいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。お散歩嫌いのコロちゃんストーリーの最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード