奇跡の1枚

東山動植物園前で撮った奇跡の1枚。どこが奇跡?普通の写真でしょ?って、きっとみんな思うよね。でも、これはすごい奇跡の写真なんだ。どうしてかっていうと、コロちゃんがこんなところまで歩いて来たんだ。
奇跡

途中でドッグカフェによったけど、家を出てから帰るまで約2時間。こんな長距離散歩、コロちゃんができるなんて奇跡としか言えないよ。
奇跡 2

信号待ちの時は、こんなふうに植木のかげに隠れたりしてたけど、パニックにならずに長距離歩いた。お姉ちゃんからは、100点満点で200点~!!って言われてた。コロクロ日記で、歩けないコロちゃんが、やっとお散歩できるようになってきたって書いたばかりだけど、こんなに歩けるなんて家族の誰も思ってなかった。すごいよコロちゃん。
奇跡 3
奇跡のコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。紅葉とカフェの記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード